Monday, November 9, 2009

特別ではありません一日 Today wasn't a special day>.<

今天没什么特别
(今日特別なことは何もありません)

就像平常那样
(普通のようです)

睡醒就去练舞
(目が覚めてダンスを訓練します)

练完了就回家
(訓練し終わって家に帰ります)

吃饱了就坐在电脑前按来按去
(着席してコンピュータの前にあちこち押すにお腹いっぱいになりました)

一直到深夜才甘愿睡觉
(ずっと深夜までやっと喜んで眠っています)

普通的一天就这样过了
(普通は一日このように過ぎました)

还有
(あります)

她理我了
(彼女は私を相手にしました)

开心-ing
(楽しい-ing)

可是聊到一半就睡着
(しかし雑談して半分まで(へ)寝つきます)

哎~
(おや~)

我很想念她
(私がとても彼女を懐かしんで)

不知道她又想我吗
(彼女がまた私を思っていることを知りませんか)

你应该是已经忘了我吧
(あなたはすでに私を忘れたのであるべきでしょう)

哎~

(おや~)

我最近跳舞退步了
(私が最近ダンスをするのが後退しまし)

是因为你吗
(私が最近ダンスをするのが後退しましたあなたのためですか)

我什么都不知道
(私は何も私が私がとてもただあなたを思う)

我只知道我很想你
(だけであることを知っていることを知りません)

你又想我吗?
(あなたはまた私を思っていますか?)

现在已经四点钟了
(今私すでに4時になっておや)

我要睡了
(すみなさいに)

晚安
(寝ます)

No comments:

Post a Comment